So-net無料ブログ作成

【感動する話泣ける話・家族長編】姪っ子が嫁に行った・時短リメイク版 [感動する話泣ける話youtube家族編]

Sponsord Link

遅くなり申し訳ありません。スクロール速度が遅すぎて読むのに時間がかかるとの声をいただいて再編集いたしました。
姪は父と俺だけにはなついてくれなかった・・・突然の事故で姪の親族は俺だけになり児童養護施設に預けられることになった。

 

Sponsord Link

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 1

suzu

はじめまして!いい記事ですね♪

私もYOUTUBEで「泣ける!感動の実話ちゃんねる。。。」というチャンネルを運営してます。
https://www.youtube.com/channel/UCV9GAU69rRkSa--HelVvgCw

コンセプトが近いので、よかったら私の動画も使って頂ければと思います。

動画は掲載自由なので、ご自由にご使用ください♪
使用の際に高評価とコメントをいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
by suzu (2016-09-19 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Sponsord Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。