So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能人有名人の感動する話 ブログトップ

【芸能人感動する話】ビートたけし"神棚の小遣い" [芸能人有名人の感動する話]

Sponsord Link

ビートたけしさんが、お弟子さん達に毎年招待されている行事でのできごと。「たけし軍­団が年に一度感謝をこめて殿にお返しとしてご馳走をする」というのがあるんです。タク­シー代を渡して帰るのですが・・・

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

【芸能人感動する話】ビートたけし"バイク事故" [芸能人有名人の感動する話]

Sponsord Link

ビートたけしさんがあのバイク事故のあと、松本人志のコメントに対して・・・

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

【芸能人感動話】ビートたけし"おまえら何勘違いしちゃってんの?" [芸能人有名人の感動する話]

Sponsord Link

ビートたけしさんが東日本大震災後、芸人や歌い手に対して一喝したのはなぜか?苦労し­て這い上がった人だからこそ本当の痛みがわかるのでしょうね。たけしさんの言葉で心が­温まります。

 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

【芸能人感動する話】江頭2:50動画"東日本大震災 体で払ってきただけ" [芸能人有名人の感動する話]

Sponsord Link

江頭2:50エガちゃんホントは心の優しい人。いわき市が原発問題で救援物資が届かな­い。「よーし俺が」と思ったが車がない、ものが無い。
「風俗に行くためのプール金アコムで借りてきたんだよ~」と・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

【芸能人感動する話】ビートたけし動画 "ちょっと待て" [芸能人有名人の感動する話]

Sponsord Link

ビートたけしさんの感動話。ある日お弟子さんが楽屋に帰る途中の廊下で立ち止まってい­るたけしさんを見つけたのだが・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

【芸能人感動する話】千原ジュニアに見せた さんまの男気 [芸能人有名人の感動する話]

Sponsord Link

明石家さんまさんが千原ジュニアさんに贈った退院祝いとは・・・

 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

ダウンタウン浜ちゃん今田東野をしばきまくる [芸能人有名人の感動する話]

Sponsord Link

今田耕司さんと東野幸治さんは揃って現場に遅刻。

ダウンタウンをはじめ

多くのスタッフや芸人を待たせてしまっていた・・・

そこに現れた二人に浜ちゃんがキレタ~(怒)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

江頭2:50動画"車椅子の女の子" [芸能人有名人の感動する話]

Sponsord Link

とある公園でロケをやっていたエガちゃん、

その様子をそばで見ていた車椅子女の子

ポツリと「つまらねーの」と・・・

ムキになったエガちゃんは、

少女をなんとしても笑わす為に断言してしまう・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

高梨沙羅"原田雅彦「私が代わって言い訳をします」" [芸能人有名人の感動する話]

Sponsord Link

2014・2・11ソチオリンピック女子ジャンプノーマルヒル。

メダルを期待されていた高梨沙羅さんは残念ながら4位となった。

この結果に対し

NHKで解説していた長野オリンピック金メダリストの原田雅彦さんが言った


「私が代わって言い訳をします」その内容とは・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

ガッツ石松"なんで僕を選んだの?" [芸能人有名人の感動する話]

Sponsord Link

芸能界に入ったときはオレも一年生演技もしたことないしセリフを覚えたこともない・・・だからみんな先輩、楽屋では子役のところにも挨拶にいった・・「チャンピオンも引退したら悲惨だね」って言われたよ・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画
芸能人有名人の感動する話 ブログトップ

Sponsord Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。