So-net無料ブログ作成
感動するCM ブログトップ

【感動CM】赤ちゃん海外cmあなたが私をママにしてくれた [感動するCM]

Sponsord Link

感動海外cmアメリカのベビー用品ブランド・Boba(ボバ)という会社の
CM。和訳文は、個人的にかなり脚色してあります。
あなたがいることを感じています
あなたは、米つぶ。そこからレモン なすびくらいに・・・
まわりのアドバイスどおりに
12冊の本を読んで、好きなコーヒーもやめたわ。
「怖い」って思ったこと、あなたにも伝わっちゃってるよね?
いつも話しかけて歌もきかせてあげたけど、やっぱり不安だった
でも あなたは無事に生まれてきてくれた。
ちゃんと指が10本
体重3629グラム
暖かくてまぁ~るい、私の赤ちゃん。あなたは愛そのもの
毎日抱きしめたよぅ~ ミルクも飲ませたよぅ~
あなたが嬉しいと思うこと、私は死ぬまでしてあげる。
あなたが嬉しいなら、私もうれしい。
でもね、全部投げ出したいときだってあったの。
自分がおかしくなってないか、あなたのおかげで何度も悩みました。
私のママが、私にしてくれたこと やっとわかったよ~って
報告しなきゃね。
あなたはいつも私に笑いかけてくれたよね、名前を呼んでくれたよね
そして私の手を、その小さな指でしっかり握ってくれたよね。
これから一緒に成長していこうね。
お外の世界は、初めてみるものばっかり
私の愛は雨のように、あなたに降り注いでいるの
だから私はあなたのすべてを受け止めてゆきます。
あなたは笑ってくれる。あなたが笑ってくれるなら何回でもしてあげるよ。
手をつないでずっと歩いていこうね。
その手を、あなたが離すときまで・・・
あなたをこの世につれてきたのは私。
でも私をママにしてくれたのはあなた。
9.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

木村文乃CM キリンの氷結【かわいすぎる】と検索急上昇 [感動するCM]

Sponsord Link

氷結スタンダード ウォッシュ ゆう篇
みずみずしく、スッキリ爽快、そんな氷結の飲み心地を木村ふみのさんが表現するCMです。 彼女の頭の中にフラッシュバックする氷、果実、スプラッシュな氷結のシズルと、彼女の表情豊かでチャーミングなエア飲みが交互にあらわれ、クライマックスで合体! 「うぉっしゅゆう」のコピーとともに心も体もリフレッシュする氷結の世界かんを伝えます。
 見る人も木村さんとともに思わず飲みたくなる、そんな仕上がりを狙いました。では、ごらんください
8.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

【感動CM】海外のCMです「愛の連鎖」impressione Commerciale [感動するCM]

Sponsord Link

impressione Commerciale,「他人に優しくありたい」って改めて感じさせてくれます。

7.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

YouTube【感動するcm】海外CM育ててくれてありがとう [感動するCM]

Sponsord Link

バドワイザーの海外CMです。
馬は本当にかわいいですねぇ。感動できる良いCM。

4.JPG
YouTube【感動するcm】心がほっこりするネスレの海外CM
家族の歴史を撮った感動CM。家族の幸せを実感できるのは世界共通ですね。
5.JPG

YouTube【感動するCM】バドワイザーの海外CM 友達

バドワイザーの海外CMです。動物は本当にかわいいですねぇ。
感動できる良いCM。

6.JPG

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画
感動するCM ブログトップ

Sponsord Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。