So-net無料ブログ作成
検索選択
感動する話youtube友達編 ブログトップ

走れっ!"みんなで打ったホームラン" [感動する話youtube友達編]

Sponsord Link

重い身体障害を持つ子供

シェイの父親が話したことは

皆が忘れることのできないものとなりました・・

”あの子たち僕にも野球させてくれると思う?”

と訊ねてきたのです・・

しかし父はわかっていたのです自分たち・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

カイルが持っていた、たくさんの教科書 [感動する話youtube友達編]

Sponsord Link

”どこのどいつが全部の本を家に持って帰るんだよ、

それも金曜日に・・ガリ勉野郎だな”

って思ってたんだ・・

そのまま素通りしようと思ってたんだけど・・

カイルにぶつかってメガネも3メートルくらい飛ばされたんだ・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画
感動する話youtube友達編 ブログトップ

Sponsord Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。